>
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
最近のコメント
Information



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール








【広告のコーナー】
お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

食べたのほぼ1年ぶり。癒された〜☆沖縄そばってやっぱり沖縄人

ホテル アフタヌーンティーのお手軽情報 メリリー大阪千秋楽のチケットをようやくGET♪ママの親友がぴあプレミアム会員おかげでいい席になれて良かった~(≧▽≦)帰りの飛行機も予約したしあとは行きの夜行を予約するのみ!! ここ 熱海を境にSuica使えないのってまだあったの。相互利用って境界越えない時だけなのか。不便だ ハネムーン ハワイを分析 温泉いったらー?!え、てかどーやっていったん?バイク?



月「新婚旅行いきたい」虹「海外いくか」月「なんで海外?」虹「月虹見にいきてぇなって」月「ハッ、海外なんて以外!キタコレ」虹「もうやだこいつ」山形空港の東京便だって貨物さえ確保できればどうでもいいんだろうしな。貨物主で旅客副のLCCか。


明日は1日フリーなので、プチバイク旅いこーかなー(^^)神奈川の端っこ。真鶴にはよく行くから海の色とか何となくそうかなって。真鶴からも熱海見えるよ!



ごきげんよう、私は今沖縄に居ます。こちらは温度が高くて日差しも強いので日射病にならないよう気を付けたいと…え!? あ、後冷たいものもあまりとりすぎないよう気を付けて…え~!?けどそんな…、う…分かりました。大好きなあなたに私の想いを届けます。 ちゅ…(。・_・。 )
  
タグ :旅行

Posted by ADMIN at Comments(0)

風呂から出たら向かいの洗面所の扉を開けたお父さんとバッタリ…

そのマンションが5000万台で買えたのは新築の最初の時だけだし、こないだ出てた物件なんて7800万70平米(それでも安い)新築が入居開始後すぐ売りに出て8900万とかで中古で売れたとかいう、、、。文京区で格安に物件買おうと思うと新築しか無いという

冷蔵庫なんじゃないのw “洗面所で歯磨きが見当たらないという、うまく飲み込めない事態を目の当たりにしている。”2008年1月~2月】約3年続いた共同生活に終止符を打ち、各々が一人暮らしを始める。今まで5人で住んでいた一軒家を、プライベートスタジオcore abilityに改造する。



キッチン行ったらおにぎりがあったから、それを持ってまたソファーに戻るというダラけ。 不動産仲介なら 洗面所が綺麗過ぎて、よその家みたい←どんだけ?

渋谷 居抜き物件はこちらからこちら 京急汐入駅近のファミマが艦これ仕様になってた こちら 私も積ん読増えすぎて本棚増築したい感じになってる。もとは児童書なんやで!ぜひとも子どもに読ませたいね!(棒読み)



物件さがそ(´・ω・`)
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

香水のキャップがとれて、あれーどうしてーと思って、ぐってはめ

あら、分譲マンション。呼んだかしら?
戸建て庭付き2階建て!(草むしり大変)だといいなって思ってます!お部屋少しもてあまし気味で、1階は和風、2階は和洋折衷(増築故)とか。初めは出られなかった、が、波かれの為に寄り添い出したら出たくない(二重の意味で)になってると私とても嬉しい!我が家は、マンションなので、トントゥが住めません。ぐすん・・・・。豆本、かわいいなー!

こちら トイレに母が書いた節電俳句が………『蓋閉めて 暖房便座 ホッ(hot)とする』が地味にツボでトイレに入る度に腹痛い ここ ちょtttっとまってまって!ねぇ!待ってよ!!!!くっそざいぜんうああああああああああああああああああ///////一氏「その……なんや、俺もらっ子の言い分も聞かんと出てってすまんかった…」み「…どあほやと?」財「…まだキッチン片づけとらんやろ」


レンタルオフィスはここだね 私募不動産ファンド2/3】主な投資家は保険会社、欧米の年金基金、更に中東の政府系ファンド等も含まれる。住信基礎研究所によると、2007年末の資産残高は9兆8000億円とREITの6兆8000億円を上回る。物件を長期保有するのがREITの運用スタイルである。…暇だったのでおよそ15年ぶりくらいにツインテールを洗面所の鏡の前でやってみたら恐ろしい異形の者が現れたのですぐさま逃げ出したが、あいつまだ洗面所にいやがる。ちきしょう。



部屋をリフォームします(^-^)
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

>一生搾取されつづけた挙句に、何も残らない人生か 駅

エルムいろいろ来るからドトール朝から大混雑だしさ(´・_・`)ドトールの洗面所歯磨きする人で並んでたからね(-_-)もー信じらんない。ちょーうっせーし。まぢ帰りたい洗面所みたいなとこでカーテン閉めてこもってるなう 初めてでも賃貸の浦和比較ができる 少年見ながら準備しよ。お昼寝から起きたらのどいがいが。私の部屋乾燥し過ぎなんだよ。オール電化やだ。 必須!レンタルオフィス 新居決まったー!新築マンション! 所沢 一戸建ては簡単・安心 俺は相変わらず関東六浦の下校途中のファミマの手前のマンションですよ!笑 ご飯でも行きましょうよ( ̄▽ ̄)すごい異色だけど(笑)



現場感として、作品はなかなか売れない。日本の小さい住宅事情に擦り寄った、トイレに飾られててもおかしくない、装飾的で小さめの絵。エッジが丁寧に取り除かれた作品。そういうのから売れてく印象。もはや、その作家が描く必然性すら無くてもいいモチーフだったり。美どころか醜の構造だね。おかげでおかんにキッチンペーパーを持って帰るミッションを思い出した( ⁰▱⁰ )結果オーライ!



merychan 学校近くのアパートで中古車にしましょう(即決)
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

イライラしたから洗面所を洗ってみた(^▽^)…まだスッキリし

韓国式のトイレと洗面所と湯船とシャワー(たまに洗濯機も)一緒になってるの耐えられん(´・ω・`) こちら 洗面所に暖房つけないと寒すぎて服脱げない 横浜の不動産のオススメはこちら やはり中途半端にリフォームしてあり変に小奇麗な物件がもったいなく感じます。今の時代割り切っていただいて汚いままで売り出す方がいいんじゃないでしょうか。その方が買った方がリノベーションなりリフォームなりされて好きに使われますもんね。
SKYZ TOWER&GARDEN特集のサイト リノベーション、わくわく〜♩♩無垢の床がいちばんたのしみ。マンション買う時は新築にこだわったけど、8年も住めばなんか中古でもよかったよーな。って掃除してて思う。アンティーク感でてきたって思えばいいのかな^_^

引越し先の大家さんと打ち合わせをしてきました。リノベーション補助で20万まで負担いただけるとの事で、どこからどこまでやるか〜など事細かに。理解ある方だったので話は尽きない形でした。がんばろーまぁ古いマンションでリノベーション物件とかでもないからキッチンの作りが長細いコの字型で全く開放的じゃないし元々の収納少ないし…。広くなくともキッチンorダイニングルームは正方形が私の理想〜♥︎憧

洗面所の掃除してたジョセフが風呂場の掃除してるシーザーにちょっかいかけて怒られて最終的に二人してずぶ濡れになっちゃう波紋戦士下さい
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

[2]歯ブラシを受け取ったら今度は手を引かれて。二人で入る

賃貸経営が熱い ふようです。東京近郊の新築分譲マンションの最新情報を配信しております。ジェイレックス・コーポレーションが八王子市で新築マンション「(仮称)八王子新町マンション」を発表しました。



収益物件を閲覧 ホームズ君こんばんわ!兵庫県川西市内か近郊で、一戸建て、駐車場ニ台可で2000万以下(新築か、リノベーションしてる中古でも可)の物件があったら教えて☻中国の新築マンションのドアが段ボール製、壁は発泡スチロールとか大丈夫か…風呂はいってきた洗面所の鏡見れなかったふぁっくたくみふぁっく花風→洗面所→ポニーテール…ヤバいよな♪


洗面所の電気が変わってて今まで暖色系だったからあんまり分かんなかったけど自分の顔色悪すぎてやばい!!!真っ青!!!たまに通る道沿いの建物が取り壊されて、一緒に桜の木も伐採されてしまった。毎年、見事に満開の花を咲かせていたので残念だ。十中八九、分譲マンションか駐車場になるんだろうなぁ。


いっそ1ヶ月だけ高級分譲賃貸マンション借りればいいのに(世間知らず
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

!?なんちゃってって、いっただろ…!ん、そうする。(洗面所向

キツネノボタン キンポウゲ科キンポウゲ属日本では本州・四国・九州、川や水田の近くなど湿り気のある土地に生息する。主な毒成分はプロトアネモニン。全草有毒であり、摂取すると口腔内や消化器に炎症を起こし、茎葉の汁が皮膚につくとかぶれる。


今日で12月だねコンタクト片方紛失中。外すときに何処かに行っちゃった。絶対洗面所の空間にあるはずなんだけど、これがなかなか見つからない。メルスプランだから5000円の出費で済むけど痛いなぁ(*_*)子どもたちみたいにソフトの使い捨てタイプにしたい。日曜は混むから嫌だな。
いい物件を見つけた! 大阪 賃貸オフィス いいや、このまま洗面所行く

こちら 今日ね、換気扇からモルモットサイズのネズミが落ちてきました。しかし、野生の勘が働いたのか、なにかくる!っと思い先に逃げたら階段に降り立ち、こちらに向かって来ようとする。顔は可愛いけどな、しっぽきもいし。でかいし、はやい。思わず叫びました。奴はキッチンに逃げ込み未だ現れず。 セキスイハイム 今日うちらが公園おるとき、うちらが鉄棒から滑り台行ってブランコ行くまでばあちゃん洗面所からずっと覗いとったらしいwwwwwwwww絶対覗いとると思ったわwwwwwwmogatanpe 中国の新築マンションやばwwww紙と発泡スチロールとかwww
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

都市開発して、発の分譲マンションができる!とかいって、沸いて

洗面所かな。、、ごめんちびみみ⋆ :私この前4時ポスト知ったんだよね\(^o^)/なかなか素敵\(^o^)/たまに はへ? ってやつも見かけるけどちびみみちゃんのは友情とか恋愛系とか全部素敵\(^o^)/リツイしてるやつが毎回素敵だよね〜\(^o^)/⋆今日香Sキッチン⋆アネックスの隣の賃貸住宅サービスのウザさは異常


マンション売却 リンク 洗面所の鏡の扉の閉まりが悪いので、端を金槌で叩いてみたら、ますます歪んでおかしくなってきた。よく見ると、扉の蝶番の小さなネジが数箇所ほんのわずか緩んでいて、それを締めたら、あら不思議…扉はなめらかにパタリと閉まる。何でも叩くばかりでは駄目なのね。頭のネジも締めなくては。 こちら マンションなんけど、マンション入ろうとしててびびったw



初心者のための1 施工事例情報 不動産王に電話したい…トイレにだれかはいっとる眼鏡洗面所に置いてきたから動く気になれなーい(座り込んでる)
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

21日(土)~22日(日)東北中学校アイスホッケー競技会が、

岡村さんこんばんは、来年の熱海は去年そうならなかった大阪2日間されるんですか?


明日草津行くってのに怪我でもされたら困るんいや、仲良かったやん?昔は…www1番上のお兄ちゃん沖縄料理居酒屋出したから今度おいで( ´ ▽ ` )ノママたまにサーターアンダギー作るよwww


トラック通る度に民宿の部屋揺れる。国内線の搭乗券って、以前からフォーマットも使い方も特殊だなぁと思っていたのですが、さらに変化(簡略化)するのですね。…というか、むしろLCC含めてほぼ全キャリアが同一方式な香港のほうが今や珍しいんでしょうかね。
温泉旅行したいね(*^^*)♡ フィットネス 福岡のお値打ちプランが満載 一年ぶりのメールを読んだ(^o^;)温泉旅行集まってない気がした(-_-;)まあ私は行かないのだけどね。やぱここらへんがみつくんとは違うとこ。みつくんはまず参加からで考え、こちらはチョイスして行動してまふ。寝たよ\(^o^)/でも寝相が悪くて沖縄まで来ちゃった。
  
タグ :旅行

Posted by ADMIN at Comments(0)

k邸リノベーション。

文京区の何が怖いって2002年に新築分譲した72平米5800万のマンションがリーマン・ショックもありながら現時点で7200万で取引されていること

注文住宅、探すなら いえいえありがたいですが新しい靴をねだってるわけじゃないのですよ!ノートパソコンとかねだってるわけじゃないですよ!分譲マンションとかねだってるわけじゃないですよ!お越しくださることが一番のおもてなしです! 調査 シェアハウス 誰が洗面所にポリグリップだ!



人気の中古住宅 4歳の息子。「いい匂いがするように、してあげたよ」と。洗濯石鹸が半箱、洗いあがった洗濯物にかけてあった。残り半箱は洗面所にブチまけ。洗面所ので拭いてから正直に呼び出されたのか中3のね


palao18e 電気ストーブ買ったの?父さんがファンヒーターを今日一生懸命梱包してたよ??明日送るって。大きさ扇風機ぐらいので洗面所で使ってたやつだけど今日はやたら疲れて、ぐったりして帰宅してきたら、洗面所にかまどうまが出てなんかもうダメ。ぜんたいてきにもうダメ。風呂からでようと思ってたら、お父さんが洗面所にはいってきてびびった
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)